忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
さぁ、楽園へ還るナリよ、キテレツ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3とガンダム戦記を買っちゃった買っちゃった買っちゃったわぁ。

正直ガンダム戦記は今更一年戦争の一部(08小隊とかブルーとか、
そのレベルの限定した数しか出ないと思ってた)とか興味無かったし、
実際でも見てもゲームが面自体はそれほど惹かれるものは無かっ
たんだけど・・・。

そのムービーのラストで、アッガイのお座り円陣→ケンカを見て
しまったばっかりに「なんだこれw」となってしまった。
どうせ俺なんてやるとしてもメインは連邦なのにな~。

ともあれ、このレベルの買い物を「まあいいかぁ」くらいの気持ちで
出来るならそれは大人買いと呼べるのではなかろうか。
そろそろ互換も対応されるって話しだしまあいい機会でしょうと。
まったくそれなりにやりたいソフトがあった箱○ですらCPUだかの
タイミングが悪かったりで渋ってたというのにどうしてしまったんだか
俺わ。

PR

戦場の絆ってアーケードゲームがversion2となって、
職場で流行り始めた。
正確には以前流行ってたのが新バーになって新兵(俺)を巻き込む形で再燃らしい。

さて、ゲーセンでは恐ろしいほどの財布の紐の固さを誇る俺。
1プレイ500円なんて「それなんてブルジョアゲー?」な絆なんてと
思ってたのだが。
これが皆とインカムであれこれやり取りしながらプレイすると思った
以上に面白いのだ、厄介なことに。
プレイ中は1000円を崩したり、クレジットを投入することに躊躇が
無かったもんなぁ…。

おそろしやおそろしや…これは俺の「新年の初売りセールまでには
X-Box買っちゃうぞ」計画にヒビが入らんとも限らんね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
哀河童子
性別:
男性
職業:
シナリオライター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]