忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
さぁ、楽園へ還るナリよ、キテレツ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は来週からいよいよオープンのジム見学に行ってきました。
で、来週から始まるのはいいのだけどウェアやシューズなどを自分で
買うかレンタルするか未だに決めかねている俺がいる。

と言うのもジムの方でも30%から50%オフで色々売っているというから
期待してたら「それだけオフしてもこのお値段なのかっ!?」って感じ
で・・・(特にシューズ)。
でレンタルは月1000円くらいだと思ってたらこれはいいかと
見送ってたらうちに帰ってよく見てみたらそれはタオルだけの
レンタルで全体レンタルは3000円以上すると言うorz

こういうのって月単位で見たらそりゃあ半日の給料にも満たないけど
年単位とかの積み重ねで考えると結構なことになるんだよなぁ、と。

手ぶらで行けたり洗濯や収納なんかの手間を考えるとレンタルにも
もちろんメリットはあるし、ほんと悩ましい。


・・・と言うか全体的に割高な気がするんだよな、あのジム。
 

PR
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
哀河童子
性別:
男性
職業:
シナリオライター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]