忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
さぁ、楽園へ還るナリよ、キテレツ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらスパロボの新作が発表されたようですね、しかもPS2
こりゃOGラジオの方も楽しみだ。
http://lantis-net.com/srw_og/

んで、ついにグラヴィオンが参戦したとか!
難しいかなと思ってたキングゲイナーも参戦したとか!
これは・・・これはかなりキタね。

俺は正直スパロボはもうお腹一杯だけど、グラヴィオンとキングゲイナーとゴーダンナーが一緒に出たらやるかもね、
と別の日記で書いたことがあったのだけど…。
うぅぅ、いない、ゴーダンナーがいないよ、最愛が・・・!

う~ん、でもシリーズ物らしいしそのうち出る可能性もあるのかな。
正直(不遇びいき属性のせいか)シンとか好きなんだけど…。
ま、まだ未発表なだけって可能性もあるしね!・・・あるか?

グラヴィオンとかまた無駄に乳が揺れてそうだなぁ、
まあゴーダンナーが参戦しても揺れてそうだけど。

いっそこれでガンソードとかゼーガペインでダメ押ししてくれたら
オッス!やります!ってなったかもだ、無理だろうけどゾイドとかね。
・・・よし、ビッグオーこい。

あとは再放送を見たばかりだから俺の中でマクロス7は
まだまだ熱いんですがどうですかね?
ガンダムだとGとかWとかXとか。Zはでるみたいだし。
でも劇場版ってことはウェーブライダー突撃とかしなさそうだ。


ところでモンハンですが、世界樹でもないのにシカが強いです、
G級は遠い・・・。

※4/18追記
そうだ、なんか大事なの忘れてると思ったらガイキング(リメイク)だ。
グレート登場の串田アキラソングを背負ったあの熱さは
今でも忘れられないね。
ルルも可愛いし、将来は・・・ツ、ツインテール、だし。

PR
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
哀河童子
性別:
男性
職業:
シナリオライター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]